Skip to content

面接に行ける事になりました

私は、今現在、仕事を探している所です。

退職してから1ヶ月ほど経つのですが、まだ仕事が見つかっていない状況です。

最初の予定では、2週間ほど転職活動をすれば、新しい所は見つかるだろうと思っていました。

なのですが、なかなか見つかりません。

派遣に登録をして、企業の紹介をしてもらったりもするのですが、書類選考で落ちてしまい、面接さえも行けない状態でした。

とても凹んできて、もう私は仕事をできないのではないかと思っていたのですが、今日、履歴書を提出していた会社から、面接の日程の連絡が来ました。

本当にうれしかったです。

連絡が来た所は、仕事はパートとしてなので、ボーナスも無いですし、あまりお給料が良いとは言えません。ですが、自宅から通える範囲での仕事が面接まで行けるという事で、がんばって働こうという気持ちです。

面接が受かるようにがんばりたいです。

Published inルルの日記