Skip to content

ボウリング見学とモンスト

昨日は友人がボウリングをしているというので、ボウリングの見学に行きました。

人数は6人で投げていて、はじめましての方も3人いました。

とっつきにくい方もいて、私は苦手だったのでモンストをやりました。

ボウリング場は人が集まる場所なので、多人数で出来るモンストをやるのに向いています。

ボウリングを見学しながらモンストやっていると、「何しに来たのか分かりません」

7~8ゲーム終了し、2人がそれぞれの理由で帰って行きました。

残ったメンバー4人で投げていました。

18時過ぎにレーンコンディションを整えるマシンで、レーンをピカピカにしていました。

私は、そのマシンが行く前と行った後では、「光沢が違うな」と思いました。

19時30になり、ボウリング場でイベントが行われるため、私たちは2次会として中華料理屋さんに行きました。

中華料理屋さんで食事しながら、話すのはボウリングのことでした。

ボウリングをやらない私には、ボウリングの事が全く分からず、頭に?を浮かべていました。

最後に残った友人と1~2時間喋って解散しました。

人と会うのは楽しいなと思いました。

Published inルルの日記