Skip to content

二人の上司の話です

私のオフィスの上司の話です。

普段の行いが良い上司と、普段の行いが悪い上司がいます(笑)

去年の大雪が降った日、明暗が別れました。

両者の家の車庫が積もった雪の重さに耐え切れずに潰れてしまったそうです。

普段の行いが良い上司の家の車は車のギリギリ4~5cm上の所で車は無事だったそうです。

普段の行いが悪い上司の家の車は車庫ごとぺちゃんこになったらしいです(笑)

その一年後、また不運が。今度は誰もが憧れる高級国産車を運転中、後ろから追突されてしまいまいました(笑)高級国産車は廃車に。

本当に運が悪い(笑)普段の行いが悪いからなのでしょうか…。

そんな上司は、今度は有名高級外車を乗り回していますが、事故がおきないか今から心配しています。

Published inルルの日記