Skip to content

ブライスドールがほしいのです

私はネットでブライスドールの存在を今年になってから、知りました。

自分がやっているブログの読者さんになってくれた人が、ブライスドールが趣味とかで

ブログにかわいいブライスドールの画像を使って、記事をよく書いているのを見るようになりました。

はじめは、ブライスドールは少し苦手かもしれないと思う自分がいました。

でもその人のブログを毎日見るようになってからというもの、ブライスドールでも自分の好みの顔の

ブライスドールを見つけてしまったのでした。

でも、ネットで買おうと思って検索してみたのですが、パート代と同じくらいの金額がしてしまったんです。

ちょっと、手が出ない気がしてそのブライスドールを買うのを躊躇しています。

どうしてもほしいなら、夫の給料で買ってもらおうかなと思います。

夫に相談しても、OKになるかわかりませんが、相談してみます。

Published inルルの日記