Skip to content

イベントでのカメラ撮影

この前新しくカメラを買いました。以前使っていたカメラがそれなりに年数が経っていたのと、もう少し機能が良いカメラが欲しいと思い、デジタルカメラを購入しました。試し撮りも何枚か撮って、今日は出かけることにしたのですが、今日はイベントをショッピングモールでやると言うことで出かけて見ました。

朝早くから人が席を取っていたりしました。主にキャラクターステージが行われるとのこと。そのキャラクターショーを撮影してきました。

静止画や動画を取り、またハイスピードカメラの機能があったので、その機能を使いながらの撮影でした。その後私用があったためお昼過ぎにその場を後にしました。帰ってからカメラをケーブルに繋げて見たのですが、写真はそれほど良い物が撮れなかった感じです。動画はキレイに撮れた方だと思います。また色々な用途で撮影をしたいと思います。

Published inルルの日記