Skip to content

商業施設でぶらっと暇つぶし

先日友人と舞台を見に行く約束をしていました。

その舞台は夕方からだったので、その前に別の予定を入れていました。すると思っていた上にその用事が早く片付いてしまったのです。

一度家に帰ることも考えましたが、そうすると帰宅してまたすぐに外出しなければならなくなってしまいますしお金ももったいないです。なので早めに現地に行ってしまおうと思い、実行に移しました。幸い現地には暇をつぶす場所がたくさんあります。

なんとなく予想はしていましたが、暇つぶしに選んだ商業施設は人でごった返していました。しかも小さな子供を連れたファミリーやカップルばかりなのです。なんとも寂しい気持ちになってしまいました。

始めのうちは寂しさを抱えつつぶらついていたのですが、興味を惹かれるショップがたくさんあったのでいつの間にか時間が過ぎていました。今度は誰かと一緒に来たいものです。

Published inルルの日記