Skip to content

大きな家で動物と共に暮らしたいです

動物が大好きで、子供の頃の夢は沢山の動物と一緒に暮らす事でした。

しかし大人になり仕事をするようになって、忙しくて自分の事で手一杯になってしまったのです。

今はまだまだ時間の余裕がないのでペットを飼う事は出来ませんが、いつか絶対買いたいなと思っています。

一番好きなのは猫ですが、犬も可愛いなと迷い中です。

それに最近テレビで見て、ミニブタもとってもキュートだなと思います。

ミニブタは野生に近い動物だと思っていたので、人間に懐くだなんてとても驚きました。

それからオウムと暮らせば、もしかすると会話が出来るかもしれません。

先日梟のいるカフェへ行き、梟の魅力にも気づいたので、梟やミミズクも可愛いなと思っています。

こんなにも可愛い動物が沢山いるので、将来どの子と共に暮らそうか本当に悩みます。

今から沢山貯金して、大きな家を買わないと、と仕事にもやる気が出ます。

Published inルルの日記