Skip to content

まずは、パン屋さんで欲しいものゲット

今日は、いつもと変わらない時間を結構過ごしていました。ちょっと家具が欲しかったので、お店に行って品定めをしてきた感じです。その後はいつも行くショッピングモールであれこれ物色してきました。

ショッピングモールで日曜日になるとすっごく混むんですよね~。家族連れで賑わっている感じです。すごく楽しそうなので、私も気分が楽しくなってしまいます。そこで気分がよくなったのでいつもよく行くパン屋さんに行ってきました。

大好きなメープル味の切り株型パンと、チョコレートクリームの入ったパンを購入。お惣菜系もそそりましたが、今日はいつも頼むもので単純に楽しもうと思いました。チョコレートのクリームがまたコーヒーと合うんですよね~。自分の好きなものが手に入るというのがすごくよかったです。これからもちょくちょく利用しようと思います。

Published inルルの日記