Skip to content

日記形式によるブログ記事を書く

日記形式によるブログ記事を書いて報酬をもらえるサイトを私はいくつか利用しています。インターネットを使って文章を書くだけでお金を得ることができるので、このようなサイトを見つけたときは、なんと夢のようなサイトだと思ったものです。

その中であるサイトでは報酬金額の20%を手数料として持っていくけれども、あるサイトでは報酬金額として提示されている金額をそのままもらえるので、私は後者のサイトを見て日記形式によるブログ記事を書いて報酬をもらえるものがないかどうかを探して、何もない場合に限り前者のサイトで文章を書くようにしています。そのため、どうしても内容的にいいものは後者のサイトに納入してしまいます。

ただし、前者のサイトにはたくさんお仕事があるのでこれもなおざりにできません。

私としては後者のサイトにもっと仕事が増えればいいなと思っています。

Published inルルの日記