Skip to content

結婚してつらい状況になった

私は結婚する前に、付き合っていた彼が居ましたが、彼は売れないカメラマンでした。

なので、親に結婚を反対されてしまって、別れてしまったのでした。

私から別れを切り出しておいても、彼のことを忘れたことがありませんでした。

私は28歳の時に、父親の友人という人を紹介されて、結婚しました。

でも、付き合った期間がほとんどなかったので、お見合いみたいなものでした。

結婚してから、夫の親との同居でしたので、気を使うことが多くて胃が痛くなることも多かったです。

でも、そんなことは父親にはいえませんでした。

夫が父親の友人だったからというのが、理由になりますが、胃が痛くて通院することが多くなり

次第に気分が落ち込むようになってしまったのでした。

もう本当のことを父に言おうと思い、父親に電話したのですがその会話を夫に聞かれてしまって

電話を切られてしまったんです。

Published inルルの日記