Skip to content

最上級の癒し空間カフェ

私は元々動物が苦手でした。

子どもの頃に学校の飼育小屋にいたうさぎを可愛いと感じた事も正直ありませんでした。

ちょっと落ち込んだ時に友人がよく行くとうさぎカフェに連れていかれました。

元々断る事が苦手な私は落ち込んでいるのに更にうさぎカフェに行く事で落ち込むと思っていましたが、行ってみてビックリでした。

うさぎカフェでは、小学校の頃に感じた臭いという様な動物臭もせず、つぶらな瞳のうさぎさん達が出迎えてくれました。

元々動物の苦手な私も、大人しいうさぎに自ら触れる事が出来、温める事ができました。

本当にうさぎカフェのうさぎさん達は可愛すぎるのです。

お茶を飲みながら、可愛いうさぎと友人と対話を交わす事は最上級の癒しでした。

写真撮影も出来るので、家に帰っても余韻に浸る事が出来、幸せでした。

1時間という時間はあっという間で、1度行くと何度も通ってしまいます。

Published inルルの日記