Skip to content

別れたい私と別れたくない彼氏

付き合っている彼氏と別れたい。

みんなは別れる時どうやって別れるんだろう。電話?メール?それとも会って?

私は全て行動に移してみた。それでも別れられない。

今日も私の仕事が終わる時間にわざわざ来ると言うから会って話をした。相手も仕事中のはずなんだけど大丈夫なのかな?そんな心配してても来ると言ったら必ず来るからあえて聞きはしない。

車の中で話す事約2時間、やっぱり結果はダメだった。

『今言わないでくれ。』そう言われたけど今まで何回も言ってるよね。

友達に相談したら理由がわかった。

そうか!付き合った相手が悪かったんだ。だって相手は超束縛してくるしいっぱい手をあげてくるDV彼氏らしいから。

気分次第で対応が変わる。最初はそんな事なかったんだけど。でも付き合っていくうちにあれはダメそれはダメってたくさん言われ始めてた。私も言い返すからケンカはかなりすごかった。普通にグーで殴られもしたし。

こんなの続けてたらしんどいから別れたいんだけど。

別れるのもうちょっとかかるかな…

Published inルルの日記