Skip to content

松岡修三さんの本を買おうかな

このところ、気になっている本があります。

それは、「松岡修三さんの本」です。

今、日めくりカレンダーというのも出ていて、

かなり売れたようです。

テレビで見ている限り、ちょっと暑苦しくて、見ていると疲れる感じです。

でも、先日、チラッと本屋さんで見かけたところ、

すごく、良さそうな事がたくさんのっているようでした。

例えば、集中する時のコツ。

それから、緊張やストレスにどう打ち勝つかなど。

スポーツをやっていただけあって、説得力もあり、

一般人の私でも、とても参考になりそうです。

ちょっと、迷って買うのをやめてしまったのですが、

家に帰って、ネットで松岡修三さんの本の口コミを見たところ、

どの本もとても評判が良いのです。

さっそく、明日にでも本屋さんに行って買おうかと思っています。

テレビでの印象とギャップがあって、イメージアップです。

読むのがすごく楽しみです。

Published inルルの日記