Skip to content

アウトレットでお買い物

なんだか最近無性に服が欲しくて、ついに我慢できずアウトレットに行ってきました。久々にアウトレットに行くため、HPで見たいショップの情報を確認し、準備万端で行きました。今年は、チェスターコートを着倒しているので、まずはコートから探索。どこのショップでも、セールと重なって随分お手頃価格になっていました。

ダッフルコートにしようか、はたまたボア付きのコートにしようか、何件かぐるぐるとショップ巡りをして結局ダッフルコートにしました。残りの冬はこれをたくさん着たいと思います。コートの他にも、トップスやスニーカーを買いました。そして、アウトレットといえばスタバです(笑)。毎度お決まりのスタバでお茶をして帰ってきました。最近は寒くて引きこもりがちだったけど、すごくいい休日が楽しめました。いい買い物ができたので、明日からまた仕事頑張ります。

Published inルルの日記