Skip to content

充電式になって便利です

ノーノーヘアーの進化型として発売されたノーノーヘアスマートですが、チップが小さくなった以外で変化は充電式になったことです。基本的にノーノーヘアーとそれほど変わりはありません。

ムダ毛が伸びると焦げ臭い匂いがすることがありますが、そのうちに慣れてきます。

効果としてはカミソリで剃るのとそれほど変わりがないと思います。

ムダ毛の処理でちょっと嫌だなと思うのは、ある程度ムダ毛が長くならないと家庭用脱毛器が使えないことです。これって、ノーノーヘアーを使ってムダ毛を処理しても、次回は5ミリほど伸びてきたころなので、その間の5ミリが気になります。パンツを履いているとわかりませんので、私のようにパンツファッションが主な人たちには関係ないかと思いますが、ワンピースを着る時など、短いムダ毛が顔を出しているのは、ちょっと抵抗があります。

肌に優しいのはとてもいいと思います。

ノーノーヘアースマートもノーノーヘアーはそれほど差がないのですが、コードが邪魔になって使いにくと思う人にはとてもいいと思います。

週に2~3回使うと一見、しっかりと脱毛されているように見えますし、肌もすべすべしていい感じです。

私はノーノーヘアーを使っていますが、コードレスだったらもっと使いやすいのにな、と思っていました。今度買うときにはノーノーヘアースマートにしようと思っています。やはり使い勝手が良いものを使いたいと思いますし、肌がすべすべになるのでいいです。

Published inルルの日記