Skip to content

久々の休みでリフレッシュ

ようやく1日ゆっくりできる休みだったので、自分のために思いっきり好きなことをしました。まずは買い物です。お気に入りのお店で、洋服と雑貨を買いました。これだけでけっこう満足です。これまでぜんぜんゆっくり買い物できなかったから、のんびり見れてリフレッシュです。

そして、気心の知れた友人とランチへ行きました。おいしいイタリアンで大好きなパスタを食べて、しっかりとデザートのアイスも食べて、もうお腹いっぱいです。何よりもくだらないことでも笑いあえる友人とのおしゃべりが楽しくて、いつまででも話せるくらいでした。友人と会ったあとは、ずっと行けてなかった美容院へ行きました。ようやくきれいにカットとカラーをしてもらって、リフレッシュです。1日でいろいろと予定を入れましたが、どれも本当にやりたかったことばかりなので、とても有意義な1日でした。

Published inルルの日記