Skip to content

☆おませさんの成長記録☆

今日は、家族ぐるみでお付き合いしているお友達の家にお邪魔しました!

もうかれこれ4年の付き合い‥

あっという間です(*^^*)

そんなお友達には、3歳になる女の子がいて最近おませさんです!笑

大人顔負けの返しをしてみたり、チョコには目がない子供らしさもあり‥

毎回会うたびに楽しませてもらってます☆

ママの代わりに、パパの散らかしたお洋服を「も〜」と言いながら片付けたり!

パパの悪いとこを見つけるやいなや「あぷよ!」と怒る頼もしさに子供の成長の早さを感じざるを得ないです(*^^*)

パパのことばかり出ましたが、ちゃんとパパも愛されてべったりくっついたりしておりました☆

やっぱり子供は、パパママが大好きですね!

我が家にもいたずらっ子が1人おりますが、成長が楽しみです(*^^*)

どんな言葉で、顔でお話してくれるのか今から楽しみで仕方ありません☆

そんなしみじみ思う1日でした☆彡

Published inルルの日記