Skip to content

口内炎が痛いのにも関わらず

口の中が痛くて鏡で見た見たら、口内炎が出来ていました。

ほっておいたらどんどん痛くなってきて、しょっぱいものやすっぱいものがしみてものすごく痛いです。

口内炎の薬を買おうと思ったら、意外と高くて自然治癒するのを待つことにしました。

そういう時に限って、すっぱいものが食べたくなって我慢するのですがやっぱり食べてしまって激痛に耐えることになります。

もしかしたら、すっぱいものが食べたくなるのはビタミンとかが足りないせいなのかなと思ってビタミン剤などを飲んでみたけれど、治る気配はありませんでした。

やっぱりダメな時ほど食べたくなってしまうというあまのじゃくな性格が出ているだけのようです。

今回はかなり治りが遅くて不快感がつづきました。

だんだん治りかけてきたので、思い切って食べたいものを食べることを考えてすっぱいものとしょっぱいものを控えていきたいと思います。

Published inルルの日記