Skip to content

毎日使っているシャンプー

ボリュームアップシャンプーを7年間使っています。通販で海外から購入しているのですが値段は普通のシャンプーと比べると2倍~3倍位するのですが、1本で数ヶ月使用するので経済的にはそんなに痛くありません。

ボリュームアップシャンプーということですが商品の内容は余計な添加物が入っていないということも売りのシャンプーです。なぜ使用しはじめたかというと、育毛剤を使用しているのですがその浸透を助けるためと髪のボリュームが出るというので使用しはじめました。

最初は海外のものだし何か信用できないとかダメならすぐにやめようというような感じだったのですがこれが予想外でよかったです。多分アメリカのものなのですがまずいちばん何が違うかというと臭いです。日本のシャンプーは香料がすごいイメージがあり香水のような臭いくらい洗練されていますよね。このボリュームアップシャンプーの臭いですがすごく濃い石鹸のような臭いなんです。いい匂いです。

Published inルルの日記