Skip to content

サーモントロのお寿司をとって食べました

銀のさらからのメルマガで、サーモントロのお寿司の宣伝が載っていて、美味しそうだな、と思って、午後、お寿司をとって食べました。サーモンはマグロのトロと違って、ちょっと物足りないな、と感じました。

でも私はお寿司が大好きなので、ペロリと食べてしまいました。

銀のさらでは桶と使い捨て容器の二つから選べるのですが、最初の頃は桶で注文していましたが、最近は桶を玄関まで出すのが面倒になって、使い捨ての容器に入れてもらうことにしています。その方がお互いに面倒がなくていいな、と思います。

サーモントロのメニューはしばらく続きそうですが、私はマグロのトロのメニューの方が好きだな、と思います。

サーモンは生が一番美味しいと思いますので、いつも注文しているメニューに入っている生サーモンの方が美味しいと感じるし、その方が私は好きです。

Published inルルの日記