Skip to content

職場の男性の不倫と離婚騒動

1年ほど前、職場の男性が不倫が原因で離婚しました。

彼はとてもハンサムで、自分がかなり女性に受け入れられやすい男性であることを自分で自覚しており、結婚してお子さんがいるにも関わらず、ことあるごとに女性に誘いの声をかけていました。

職場の女性とも関係を持ったことがありますし(私が知っている中でも2人です)、出入りの業者さんだったりもしましたが、大抵はホステスさんだったようです。

夜に職場で飲み会があれば、そのままの流れでラウンジやスナックに行き、そこで可愛い子がいればもう、手当たり次第だったそうです。

まだ当時4歳の男の子と2歳の女の子の小さい子供がいて、とても可愛がっていて、デスクに写真を飾るなど子煩悩な一面もありました。

奥様も1度だけお見かけしたことがあるのですが、とても綺麗なクールな印象の方でしたのに、彼の浮気癖は治まらなかったようです。

実は私も、1度酔った勢いでキスをされたことがあります。

完全に2人とも酔っていて、タクシー乗り場に向かう途中のコンビニの陰で突然されてしまいました。

私はフリーでしたし、少し憧れていたこともあって、すんなり受け入れてしまい、かなり長い時間そうしていたと思います。

私は次の日の朝に早く出社しなければならなかったため、それだけで済みましたが、もうこのまま流されてしまって最後まで許してしまっても良いような気持ちにもなりましたし、魔性の女、とはよく聞きますが、こういう女性を惑わす男性もいるのだな、と思いました。

その後、度重なる浮気のため、彼は離婚。

奥様は、子供を父親にほとんど会わせなくて済むように手続きを進めたらしく、彼はとても落ち込んでいました。

不倫、慰謝料、離婚の手続きをして、慰謝料も支払い、養育費もお子さん達が20歳になるまで払い続けるそうです。

しかし、めげない彼、しばらくしたら彼女が出来ていました!

私も誘われましたが、もう彼氏が出来ていたし、奥様の二の舞になるのは火を見るより明らかですので、気まずくならないようやんわりとお断りしました。

その後、彼は何とおたふく風邪にかかって、子供が出来ない体になってしまったのです!

信じられませんでしたが、これはもう天罰だね、と、職場の同僚一同の感想です。

不倫はダメですね!文化などでは決してありません!

Published inルルの日記