Skip to content

水素水生活楽しんでます♪

水素水を飲み始めたきっかけは、いつも参考にしている、有名な美容ブロガーさんのサイトで紹介されていたからです。

でも、コンビニに行ってみて水素水のペットボトルの値段を見たら一瞬で買う気が失せました。

それからインターネットでも水素水サーバー比較で調べてみたけど、かなり高い!

安くても500mlのペットボトルが1本180円、高いと220円くらいだから、1か月5400円!

夏場は2本くらい飲むから10800円!

近所のドラッグストアで底値で普通のミネラルウォーターを買った場合、1か月1500円弱なのに・・でも、アンチエイジングのため、健康のため、体の80パーセントを構成する水は良いものを飲んでおきたい!

と、かなり葛藤しました。

そこで、水素水サーバーを購入してみることにしたんです。

色々ランキングを調べてみて、35000円のポット型の水素水サーバーを購入しました!

結構有名なメーカーさんが出しているのにこのお値段なのが嬉しかったですし、500mlの水素水が約35円で作れるのがとにかく嬉しくて!夏にがぶ飲みしても70円!何の罪悪感もありません♪

1000回使ったらカートリッジを交換しなければいけないのですが、自分で飲む分だけならば1年以上は持ちます。

ペットボトルを買い続けるより断然経済的だし、ペットボトルをゴミの日にドッサリ捨てなければいけないストレスもありませんし。

使い始めてしばらくは、何も変わりませんでした。

でも4~5日目あたりから、何だか寝起きが楽な気がしてきたのです。

疲れが残っていないような感じで。

いやいや、でもこれは、水素水を飲んでるからっていうプラシーボ効果かもしれない、とも思いました。

さらに、同じ頃、何だか化粧のノリが良くなってきたような気がしました。

いやいや、でも、まだ分からない、水素水を飲んでるから効果が出たって信じたいだけかもしれない。

でも、1週間過ぎた頃、やたらと便通が良くなってきたんです!

これはもう気のせいではありません!

お水以外は何も変えていないので、確実に水素水の効果です!

自分には不相応な買い物だったかな、とも思いましたが、思い切って買ってみて良かったです♪

感謝②です♪

私はもうちょっと欲張って、お料理に使ってみたり、洗顔に使ってみたりしています!

Published inルルの日記