Skip to content

脱毛石鹸を使ってみました^^

おはようございます^^

最近、テレビやネットなどで話題になっていた脱毛石鹸を使ってみてびっくりしたので報告したいと思います~。

今は女性だけでなく男性でもムダ毛を気にするみたいですね。男性も海やプールなどに行く場合は濃い胸毛やスネ毛を気にする方が増えているんだとか!

私は女ですがもしかすると男性よりも意識が低いかも?と心配になるくらいなんですが、そんな少しズボラな私が買った脱毛石鹸。

今まではカミソリを使ってムダ毛の処理をしているだけだったんですが、どうしてもカミソリだと剃れない部分もあったり、お肌にダメージがあったりしていたんです。でも、脱毛石鹸を使うとそれが解消されました。

カミソリでは剃れない部分でも泡なら簡単に届きますし、やわらかい泡でお肌にダメージがある事もありません。脱毛石鹸で泡立ててつけた先から少しずつ毛が薄くなっていってするるっと毛が抜けていくんです。これにはびっくりしました。抜けているというより毛のタンパク質だけを溶かしているそうなんですが、自宅にいながら安い値段でここまでキレイになれるなんて、ほんと科学の進歩に感謝です^^笑

それでは失礼します~。

Published inルルの日記