Skip to content

中学時代の彼女と復縁

私には中学時代付き合っていた彼女がいました。

約二年間本当に仲がよく中学生らしく公園で遊んだりショッピングモールで遊んだりと本当に楽しくいい彼女でした。

しかし高校に入学し自分が野球部に入るとほとんど会える時間もなく僕も練習で精一杯だつ ったため彼女にかまってあげる時間もなくどんどん距離が離れていってしまいました。

彼女には僕から別れるよう言ったのですが忙しくて会えないのはわかってたから我慢できると別れることを拒みました。

ですが自分自身の事で精一杯だった僕は本当にきつかったので本当にごめんと言い別れました。

それからはほとんど連絡を取ることもなくどこかで会うこともなかったです。

私が大学生になった時の成人式の時再び元カノと会うことになりました。

高校一年の時から全くあってなかったので気まずさとかはなく相手も気さくに話しかけてくれました。

その後クラスの飲み会になって友達の悪ノリで隣の席になりかなり話すことができました。

その後連絡先を交換したのですかま結構頻繁に連絡を取り合い会うことになりました。

そうして何度か会ううちに恋愛感情が出てき告白することになりました。

相手はずっとまってたと言ってくれてOKしてくれたので復縁することができました。

自分も相手も高校時代はなにか気にすることがあり恋人は作らなかったのでやはり運命を感じてしまいます。

Published inルルの日記