Skip to content

大事な家族について考えた

今日は仕事が休み!久々の休みで1日中ゴロゴロしてようかと思ったけど、あんまりぐうたらしてるのもなんだからマッサージにでも行こうと思って駅のところのマッサージ屋さんに向かったよー!ところが…がびーん2時間待ち?無理です笑。予約しておけばよかったー!なんだか雲行きも怪しかったらコンビニでお昼にメロンパンとサラダと野菜ジュース買ってさっさと帰ってきたわ!んで、お昼ご飯食べながらテレビ見てたんだけど、ペットについて放送されてた。大事な家族である猫ちゃんわんちゃんが寿命や病気で亡くなっていく…。虎汰郎をみて私は泣きそうになったよ(´・ω・`)

やっぱりどうしても私より先に死んじゃうんだよね…?そう思ったら虎汰郎と出会わなければよかったとか考えちゃったんだけどそれは違うよね!虎汰郎はいつも私のことを癒してくれて元気も与えてくれてる!だから私も虎汰郎に、このお家にもらわれてよかった〜って思ってもらえるようにめいいっぱい可愛がって愛情注いで幸せにしてあげるんだ!虎汰郎はペットじゃない、私の大事な大事な家族だもん!それにしても本当に虎汰郎はかわいいなぁ(*´˘`*)今日はそーんな深いことを考えたり、親バカだったりな1日でしたっ!!!

Published inルルの日記