Skip to content

復讐代行依頼!元婚約者の裏切りでショック・・復讐しました

復讐代行のサイトを見つけ依頼をしました。こんなにも相手を憎んだことはありませんし、復讐したいという気持ちがだんだん大きくなってしまい、自分の気持ちを抑えることができなくなってきました。でも私を騙した相手に自ら復讐をして、私が社会的制裁を受けるなんて嫌ですし、ずっと悩んでいました。

でも偶然ネットで復讐代行サイトを見つけて、私のかわりに復讐をしてくれるとわかったので依頼をすることにしたんです。私が復讐したいと思った人は、元婚約者です。5年ほど付き合ってもうすぐ結婚という時に、私と同じ会社の10歳も若い女性と浮気をして彼女が妊娠したので、別れてほしいと言われたんです。

私が「別れない」と言うと、相手の女性から毎日電話がかかってきて「別れてあげて下さい!」とか、私に問題があり悪いと言われたり、自分勝手なことばかり言われました。それが原因で私は会社を辞めることに・・・。彼は彼女と結婚をして幸せに暮らしていると共通の友人から知らされて、私は身体的にも精神的にもボロボロの状態になりました。

どうして彼らだけが幸せになるのか?と毎日考えて泣いていました。復讐代行の方は私の気持ちをよく理解してくださり、彼と彼女を別れさせることを約束してくれました。本当にそんなことができるのかと思って待っていたのですが、しばらくして彼と彼女は離婚したんです。復讐代行の方に依頼はしたものの、半信半疑だったんですよね。あんなにラブラブだった二人が別れるなんて、一体どんなことをしたんだろうって不思議でたまりませんでした。

しかも彼から謝罪の言葉を聞くことができ、彼は別人のように変わりました。彼から謝罪をされて気持ちがすごくスッキリして、もう忘れようと思えるようになりました。一生彼と彼女を恨んで生きていくんだろうな、それは不幸だなと思っていたのですが、復讐代行の方のおかげで、このことを引きずらずに新しい人生を過ごしています。

男性のことを信じられないという気持ちでいっぱいでしたが、現在は新しい恋愛をしてもうすぐ結婚予定です。もちろん今の彼氏は絶対に私を裏切らない人ですし、私は彼を信じています。あの時復讐代行サイトを見つけたことは本当にラッキーだったと思います。

Published inルルの日記