Skip to content

セルフネイルの強い味方!100円ショップがいい感じ

最近、セルフネイルをするのがマイブームです。

パソコンで作業をする時間が増えたので、自分の手元を見る機会も多くなりました。

そのときに爪が綺麗になっていると、なんだかテンションがあがります。

作業の効率もよくなるような気がするので、セルフネイルをするのが大好きです。

セルフネイルをするときは、100円ショップがとても便利です。

100円ショップにはいろいろなマニキュアが売られていますし、ネイルシールも豊富にそろっているからです。

キラキラのラメもあるから、あれもこれもほしくなってしまいます。

わたしの最近のお気に入りは、フレンチネイルです。

爪先にだけマニキュアをぬるので、爪が伸びても違和感が少ないのがうれしいです。

長い間ネイルを楽しむことができるから、忙しい人にもピッタリです。

個人差はあると思いますが、わたしの場合は2週間ぐらいもちます。

フレンチネイルをするときはマスキングテープを使うのがおすすめ。

マニキュアをぬりたいない部分にマスキングテープを貼るだけで、綺麗にしあげることができます。

マスキングテープも100円ショップに売っているから、ついつい一緒に買ってしまいます。

Published inルルの日記