Skip to content

人形が主役の写真教室を受講しに行ってきました

仕事帰りに、大阪まで人形が主役の写真教室を受講しに行ってきました。

私自身、仕事用だったり、自身のSNS用に投稿するための、

人形が主役の写真を撮ることがあり、勉強になると思い参加しました。

講師の方がプロで活躍されていることもあり、

撮影に使われている、いろんな小物を貸して頂いて、撮影させて貰ったり、

撮影の時の、アイディアなどを教えて頂き、勉強になったし、楽しかったです。

他の受講生の方が持って来ていた人形と私の人形で一緒に撮影したり、

受講生の方とも、いろいろ御話が出来たりもして楽しかったです。

私の持って来た人形のキャラクターことを知っている方がいて、嬉しかったです。

また、機会があれば、ワークショップに参加したいと思いましたし、

講師の方の写真を見て、もっと色んなことを吸収していきたいと思いました。

人形自体、毛がある人形だったり、プラモデルの様な人形だったり、

それぞれ違っていて、感じも違っているけれども、

それぞれの個性をいかせた

可愛らしい写真を撮っていくことが出来たら良いなと思いました。

このワークショップを受講して、今までよりも写真を撮るのが楽しくなりました。

Published inルルの日記