Skip to content

不倫!主婦の出会いは合コンで・・

ママ友に飲み会をしようと誘われ、子供も小学校高学年になったし、たまには良いかと思い行ました。すると合コンだったのです!主婦合コンだと言われました。しかもママ友から、私は彼氏がいるのと衝撃の告白が・・・。夫との仲は悪くも良くもなく、毎日退屈だなと思っていましたが、さすがにこれは良くないんじゃないかと思って帰ろうと思いました。

でもある男性から声をかけられ、話してみるととても楽しくて、お酒の勢いでホテルへ行ってしまいました。そして彼と不倫をするようになったのです。会うのは二週間に一度、ホテルです。でもこの出会いのおかげで、またキレイでいたいという気持ちが大きくなりました。

正直、結婚して母になり、女を捨てていたような感じです。いつもノーメイク、美容室へは半年に一度だけです。不倫をするようになって見た目をキレイにするようになりました。結婚してからも女性としてキレイを追求していくことって大切ですね。ママ友に合コンに誘われた時は、びっくりしましたが、そこで彼に出会い、本当に毎日充実するようになりました。

主婦合コンで主婦が男性と出会うなんて驚きですが、こういう世界があるんだなって知りました。今は仕事を始めて自分のお小遣いがありますし、楽しく彼と不倫をしています。夫にはしっかりと尽くしています。彼と不倫しているから夫との仲も良くなりました。不倫をして夫との仲が良くなるなんて、変な話だと思います。でも不倫はやめません。

Published inルルの日記