Skip to content

意外な男女の出会いの場と行動、やり方について

まず、出会う為には、講演会でぼーっと聞いているだけでもいいので身なりを整えて外に出て行かなければなりません。

自分に無理の無い程度に家でのんびりする時間を減らしましょう。必ず誰かは見ていて、1年もすれば声を掛けてくれます。

次に、簡単に入れるような医療関係の講演会がお勧めです。医師や看護師、管理栄養士等の医療従事者、医療関係会社の職員と言った良識のある方や会社勤めでその病気のご家族、ボランティア精神で来られる人もいます。

年代も20代前半から60代まで様々なので、好きな年齢の方と会話を楽しめます。

そして、初対面で話す内容に困っても、病気の人の為に休みを割くような優しさのある人の集まりなのでお相手の方が対処してくれます。頭が良い方が多い為、喋っていても面白いです。

また、大学生もいるので、若い方と知り合いたい場合にもお勧めです。気さくに話かければ、連絡交換をしてもらえます。

その後は、喫茶店に行ったりして2人の時間を持っても自由です。

講演会自体が2~3時間で夕方17時付近に終わるので、夕食を一緒に食べる口実も簡単に作れます。

お腹が空く時間だからだとでも言えば、レストランに入りやすいです。

それから、男女の出会いを求めて来る方もいるので、積極的に受け入れていれば、連絡を取り合っている内に付き合って結婚した方もいます。1つの会で年に2回しか行ってないのに、2人結婚した事実があります。

最後に、意外と恋愛を匂わせていない場所に恋が落ちている事があるので、ホームページで検索して講演会に行った方が質の高い出会いが待ち構えています。

Published inルルの日記