Skip to content

私のお勧め出会いアプリ

常に出会いを求めていたタイプの人間なので、私は出会いアプリを利用します。

しかし、私の中で男性と出会えるからと言って、何でもいいわけではありません。

どうせ登録をするばらば、安心で女性も気楽に使える出会いアプリが良いと考えます。

参考URL:知らないと損する出会いアプリや出会い系サイトのアレコレ

私の中でお勧めの出会いアプリはいつくかありますが、体験談から言うと使い易さと男性との出会い率から選ぶと断然ペアーズな気がします。

ペアーズはフェイスブックとの連動型の出会いアプリなので、面倒な登録や手続きや難しい事がないという口コミと実際にペアーズを利用している知人からの話でも良いと感じたので、私も始めてみました。

またペアーズは会員数が多いことと、登録費用が無料という点も良いと感じました。

また月額料金は女性は0円な点もとっても嬉しいです。

口コミでは美男美女が多く登録しているとも聞いたので、ちょっとイケメン好きな私にとってはそれが真実ならば相当嬉しいことと思いました。

私がペアーズを実際に使ってみて一番良いと思えた点は、利用方法がとてもシンプルなところです。

いいなとか、好みだなと思った男性にいいね!ボタンを押すと自分を自己アピール出来ますし、相手からいいね!が返ってくればマッチングは成立するので、本当にいいなと思った方にはいいね!をしています。

いいねには上限があるので、男性からむやみないいね!やセールスいいね!がない点もペアーズは信頼できるところです。

私は友人や知人にペアーズを利用している事を知られたくないタイプの人間なのですが、同じくフェイスブックをしている友人や知人に知られる心配がない点もペアーズの売りだそうです。

お互いプライベートは詮索しないので分りませんが、私以外にもペアーズを利用している人は知り合いで結構いるのではないかと?個人的には思っております。

過去にいいねからマッチングが成立してデートをした経験もありますが、相手も真剣な恋愛を希望な方々でしたので、そこでもペアーズを信用できることが一つ増えた気がしました。

良い男性と出会うためにプチポイントしては、写真を搭載する事をお勧めします。

特に私は相手の男性が写真を搭載していない場合は、デートする事はしません。

やっぱり人間は相手の顔が分ってこそだと思うので、写真搭載は必須な気がします。

(女性で正面の顔の写真搭載に抵抗があれば、横向きでも大丈夫だと思います)

Published inルルの日記