Skip to content

なかなか売れないオークション

私はヤフーオークションに出品しているのですが、なかなか入札がなくて売れません。

先日大物が売れたので、かなり良かったのですが、アクセサリーの福袋に入っていて、サイズが小さくて使うことができないブラックパールのリングを990円で出品しているのですが、質問が1回来ただけで落札はされませんでした。

トゥモローランドの服なども出品しているのですが、なかなか売れません。土屋鞄のオイルヌメのバッグもかなり安く出しているのですが、ウォッチが20位ついているのに、入札がないのです。物を減らすために使わないものはどんどん出品しようと思っていますが、写真を撮ったりするのがとても面倒です。ストロベリーフィールドのオープントゥパンプスもかなり長い間出品しているのですが、ウォッチは付いているのですが、入札がありません。

これ以上値下げをして出す勇気がなくて、損をしない程度の値段で出しているのです。

以前はアニエスベーのサロペットを1500円で出品したら、入札が多数あって、最終的には7500円で落札されたこともあるので、わからないものです。

Published inルルの日記