Skip to content

あぐらチェアーは座り心地がいいです

先日、楽天市場であぐらチェアーというものを見つけて、早速注文したのです。私はあぐらをかいている時が一番リラックスできるので、すごくいい椅子を見つけたな、と思いました。色は黒で、レザー調の感じがする素材でできていて、肘置きも付いていて、今まで使っていたオフィフ用の椅子とは全く大きさが違うのです。

届いたら組み立てなければならなかったのですが、かなり大変でした。でも、実際に使ってみると、本当にあぐらがかけて座り心地がとてもいいのです。

普通に座るには奥行きがありすぎるのですが、あぐらをかいて座るにはとてもいい感じの奥行きなのです。厚みもあってクッション性もあり、ロッキングシステムで後ろに椅子が反るような感じになるので、時々揺らしたりしています。

私はベッドの次に椅子に座っている時間が長いので、椅子はとても大切なものなのです。

その椅子が座り心地がいいといいベッドに眠っているのと同じように体と健康のためにとてもいいのです。あぐらチェアーを考えた人はすごいな、と思います。日本人にウケる椅子だと思うのです。

Published inルルの日記