Skip to content

お風呂の中でのあれこれ

お風呂の中に色々持ち込むのが好きで、ついつい長湯してしまいます。

本や雑誌なんかも持ち込んでいます。

もちろんシナシナになりますが(笑)、じっくり読むのにお風呂は最適なんですよね。

スマホも防水のケースに入れて持ち込むことがあります。

家族にはけっこう呆れられています・・・

グリグリ刺激するマッサージ用品なども、お風呂の中で使っています。

温かいお湯の中で体中の血行が良くなっているので、なんとなく相乗効果があるような気がするんですよね。

脚のむくみなんかにも効果がありますよ。

たくさん歩いた日には、グリグリマッサージ+シャリシャリボディスクラブでケアしています。

あれこれやっていると、あっという間に時間が経ってしまうんですよね。

お風呂が長いせいで夜寝る時間が遅くなってしまったりすることもあります。

せっかくお風呂でまったりリラックスしても、睡眠不足になっては本末転倒ですよね。

ちょっと時間配分を見直して、長湯になりすぎないようにしないといけないですね。

でも早めに出たら出たで、時間の余裕がある!と勘違いして、結局家のことをあれこれやってしまいそうな気がします。

Published inルルの日記