Skip to content

メイズランナーの1作品目が面白かった!

私の友達に、めちゃくちゃ頻繁に映画を借りてきては見る子がいます。私は映画は面白そうだなと思ったものをたまに見るくらいですが、そこまで見ようとは思いません。だって、本も漫画もそうなのですが、そういう作品って最後まで読み終わったり見終わったりしないと面白かったかどうかはわからないですよね。当たり前ですけど、もしそれが最終的に面白くなかったら、時間をかなり無駄にしたと思ってしまうのです。それが嫌なので、テレビで地上波初登場!と宣伝されているものをとりあえず録画するというスタンスです。これなら、早送りもできるので仮につまらないと思ったら時間を有効活用できますし、お金だって一銭も無駄になりません。

私が見て最近面白かったなと思ったのはメイズランナーですかね。何故だかわかりませんが、あんなに引き込まれた映画は久々でした。また迷路の外に出ようとしているだけなのに。なんだかまだ続きがありそうですが、2作品見てやっぱり1作品目が面白かったなと思いました。俳優さんも女優さんも知りませんが、どこか私のツボにうまくハマってくれた作品です。

Published inルルの日記