Skip to content

久々の楽しいひととき

先日親戚の家へ遊びに行って夕食をご馳走になってきました。その日は親戚の誕生日だったため、私の他にも親戚一同が呼ばれており、すごく賑やかで楽しい食事会になりました。食卓には寿司や揚げ物、ピザにサラダと食べ切れない量の料理が並んでいたのですが、最後には親戚の手作りのパンケーキも出てきて、親戚の誕生日なのにその本人にご馳走になるなんて、よく考えれば本末転倒ですね。

でも奮発してプレゼントを渡したことだし、楽しい一日となったので良かったなと思います。

普段みんなそれぞれ忙しく、あまりみんなで集まる機会がないので、たまにこうした親戚の集まりがあるとテンションも上がります。大人はみんなアルコールも入り、本当に賑やかであっという間に楽しい一日が過ぎていきました。また機会があったらこうした集まりをしてみたいなと思います。

Published inルルの日記