Skip to content

アニメ漫画大好き!!おかげで休日は引きこもり状態

休みの日は、ほとんど引きこもり状態で、アニメを見たり、漫画を読んだりしています。

好きなアニメや漫画の絵を、自分で書いたりもしています。

絵はほとんど模写で、自分で書いて自分で見て、自己満足ですね。

漫画は、新刊が出たら、ほとんどかならず1巻から読み直しているので、新刊になかなかたどり着けず・・結局、新刊を、読めないまま休日が終わったりします。

好きな声優さんも、たくさんいるので、色んなアニメを見て、好きな声優さんが出ていると、テンションがあがりまくります。

これは誰、これは誰・・という感じで、テンションあがりながら、独り言をつぶやいています。

まわりの同世代の女性には、同じ趣味の人がなかなか居ないので、話が合う人があまりいませんが、これが私なので、隠すつもりもないですし、人生楽しいです。

最近は、女性でも、同じ様な趣味を持つ方が増えて居ますが、まだまだ男性が多いですね。

同じような趣味を持つ友達が居ても、休日は結局、お互い引きこもり状態なので、あまり会う機会もありませんが・・。

男女年齢問わず、同じ様な趣味を持つ方が増えればいいなと思います。

Published inルルの日記