Skip to content

女三人、浅草めぐりを満喫

今日は浅草で女子会しました。朝10時集合ですが、皆テンションは高め!まずは元々探しておいた、かき氷屋さんに行きました。駅からちょっと遠かったけれど、Googleマップを駆使して無事到着しました。かき氷屋さんには、たい焼きも有ったので皆で迷いましたが「初志貫徹」の言葉に従いかき氷をチョイス!!私はみかんにしました。

すっごくおいしかったです。友達はドライフルーツやナッツが入っている珍しいやつを食べてました。そこは女子会なのでモチロンシェアします。(笑)こちらも美味ー!その後は定番コースで仲見世を通って浅草寺にお参りしました。外国の観光客の人が多かったです。あの大きいちょうちんには国籍関係なくテンションを上げる力がありますね!皆でおみくじを引いたら、なんと全員「凶」でした!

がーん…。日頃の行いを反省し、謙虚に生きようと思います(笑)時間があまったので、花やしきにも初めて行きました。小ぢんまりした遊園地ですが、意外に楽しかったです。特に古いお化け屋敷とジェットコースターがおすすめです。花やしき、正直期待してなかったんですが、まったり楽しめるナイススポットでした。

Published inルルの日記