Skip to content

私の彼氏

私には彼氏がいます!

3ヶ月前から付き合っています!

ちなみに私は学生で高校三年生です!

私が好きになった理由は高校一年生の時その人と同じクラスでとても仲が良く席も近く良く話すほうでした。それから高校二年生になり同じクラスにはならなかったけど選択授業で同じクラスになりました。初めの方は恋愛感情なんてなかったので普通に話していたのですが急に意識するようになっていました。そこからラインや電話をするようになり、付き合うようになりました!初めてのデートは新宿に行きました!靴屋さんや服屋さんや携帯カバーを見にいったりしてとても楽しかったです!

学校ではいつも制服な彼と違い私服を着ていた彼にとてもキュンキュンしました!

それから何回か遊ぶようになり、ホワイトデーの日には家の下でサプライズで待っててくれて、次の日にはお揃いのパーカーを買ってくれました!ほんとにあの時は嬉しかったです!彼とずっと一緒にいたいなと思いました!最近ではディズニーに行く予定をしています!その時に着て行く服など決めるのが楽しいです!これからも彼といろいろなところに行ってたくさんの思い出をつくりたいです!

Published inルルの日記