Skip to content

米寿のお祝いで食事会をしました

先日義母の米寿のお祝いにみんなで食事会をしました。お姉さん夫婦とうちの家族と主役の義母です。

88歳なのでモノをプレゼントしようと思っても欲しいものもないっていうし、旅行も疲れるので近くの料理屋さんに一席設けました。

みんなが集まって食事をできることをとても喜んでいました。私が88歳になるまでまだ40年近くありますが、それまで元気でいられるかなぁと思いつつ、義母にいつまでも元気でいて欲しいと思いました。

義母は好き嫌いもなくなんでも食べられるので、それが長生きのひけつなんでしょうね。デザートまで一通り食べてましたよ。楽しい一日でした。

Published inルルの日記