Skip to content

名古屋の不妊治療のおすすめは?

実はずっと関西に住んでいたのですが、夫の仕事の関係で最近になって名古屋に引っ越してきました。

こっちのことはまだよく分からないのですが、ひととおり引越しも終わり、なんとか普通の生活に近い状態になってきました。

実は関西に住んでいたときからずっとやっていたのが不妊治療です。私も40代になってなかなか子供に恵まれず、関西に住んでいたときもタイミング療法や体外受精などを行なっていましたが、全然うまくいきませんでした。

せっかくこっちにきたのでまた違うクリニックに通うことになるのですが、今ネットや主人の知り合いなどを通していろいろと情報をチェックしてもらっています。

それで今いいと思っているところが名古屋市内にあるさわだウィメンズクリニックというところです。評判もよくいろいろと親身になって相談に乗ってもらえるようなので、時間を見つけて一度受信してみようと思っています。

Published inルルの日記