Skip to content

本が大好きな私の休日

本が大好きな私はよく図書館を利用しています。

私の住んでいる地域の図書館はけっこう大きくて、雑誌なんかもいろいろおいてあります。

市内に図書館がいくつかあるのですが、返却はどこの図書館でもOK、10冊までかりられます。

しかも、読みたい本をネット上でも探すことができて、予約まで出来てしまうんです。

便利な世の中になったものです。

また、近くには大型書店もあります。

たくさんの専門書がおいてあったり、一般の書店にはないような本ばかりおいてあります。

英字の漫画とか~!

中にはカフェも入っていたり、試し読みもできてしまうのが良いところ!

また、休日にはインターネットカフェで漫画を読んだりネットをしたりして1人の時間を過ごしています。

家でもネットはできますが、なんといっても飲み放題だし、漫画読み放題だし…

本好きの私にとってはリラックスできる空間!

空調もきいていて快適です!

Published inルルの日記